スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2019.07.15(月)

  • 演出・アイテム・DIYについて

海外に負けない!!沖縄リゾートウェディングの魅力✨

こんばんは!

湘南ウェディングカウンター 友永です。

本日は、じっとり雨模様が続く梅雨を飛び出して

オキナワでのウェディング&ハネムーンはいかがですか??

 

プロポーズや結婚式、ハネムーン、
そして結婚記念日(バウ・リニューアル)など、
人生の節目となる特別な記念日。
そんな大切な瞬間を、
忘れられない大切なものにしてくれる場所。

 

ぜひ、オキナワで記念日を作ってみませんか???

 

🌺沖縄でプロポーズ

プロポーズをきちんとしたおふたりの絆は強い。
気軽にこれる、とびきり非日常なロケーション、
サプライズにも協力的な沖縄ならきっと成功するはず!

 

 

 

男性の皆さんにはハードルが高い、
と思っている方も多いかもしれませんが、
多くの女性はプロポーズをしてほしいと思っているもの。
とはいえ気をつけないといけないのは、
「どんなプロポーズをするか」です。
多くの人にあてはまる「これが正解!」はありません。

 

 

 

フラッシュモブのようなサプライズが場合によっては逆効果だったり、
あまりにシンプルなプロポーズで喧嘩に発展したり・・・等も。
自己満足にならないように、お相手の好みを考え、勇気を出して、
ぜひおふたりらしいプロポーズをしていただきたいですね。

 

 

🌺沖縄リゾートウェディング

ゲストと一緒に過ごす時間こそがリゾートウエディングの魅力。
地元でもなく海外でもない、
一番近いビーチリゾート沖縄で最高の時間を過ごしてみては?

 

 

 

沖縄でのウエディングを決められた方の多くは、
両家の旅行を兼ねられる、
そして安心して過ごせることに魅力を感じていただいています。
沖縄が大好きで、「最初から沖縄一択」という嬉しいお声もありますが、
ハワイやグアムの海外リゾートと迷っていたけれど、
言葉の壁・パスポートが必要・長時間移動の負担等を考え
「沖縄にした」というお声も多いですね。

 

 

🌺沖縄ハネムーン
ハネムーンには日々の生活では
体験できない感動的で非日常感溢れる特別な時間を。
気軽に来れる南国リゾート沖縄なら
多彩な過ごし方が叶います!

 

 

気軽に来れる南国リゾートではありつつ、
日々の生活では体験できない
感動的で非日常感溢れる特別な時間を過ごしていただける沖縄で、
ぜひ最高のハネムーンをお楽しみくださいね!

 

 

🌺結婚記念日(バウ・リニューアル)

記念日は、
普段なかなか伝えられない感謝を伝える事ができる日。
思いたったら行けてしまうリゾート沖縄で、
改めて感謝の気持ちと愛情を伝えてみませんか

 

沖縄で記念日を迎える魅力は、
やはり日々の生活とは違う圧倒的非日常空間だと思います!
美しい海と開放感溢れる空気の中だと、
なかなか言えない感謝の気持ちも、
なぜか素直に言葉にできてしまうものですよね(*^-^*)

 

いかがでしたでしょうか???

オキナワウェディングは、フォト~ウェディング・記念日旅行まで全てを

網羅できてしまうのが、魅力。

ゆっくり・のんびり2人で過ごしますか???

それとも、家族や友人を連れて賑やかに・・

湘南ウェディングカウンター内でも、オキナワウェディングをご案内しています!!

ぜひ、ご相談はこちらまで♪

コラム一覧