スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2019.08.01(木)

  • ドレス・美容について

海外でも話題のブラッシュカラー♡【ブラッシュピンク】の人気ドレス特集♡

こんばんは!

湘南ウェディングカウンター 友永です。

本日は、海外でも人気の高いカラー『ブラッシュピンク』

のドレスを特集。

Blush/ブラッシュは・・・
頬が赤い(赤らめる)、ほんのり色づくという
意味を持つ言葉で、ほんのり頬が赤くなるような色合いのこと。

そんなブラッシュピンクカラーは
とってもナチュラルで透明感もある
綺麗で上品な色味をしています✨

海外の花嫁さまのような、おしゃれな着こなしを
楽しめるブラッシュピンクのドレス、ぜひ、チェックしてみて下さいね(^^)/

 

ブラッシュピンクに染まったチュールを
たくさん重ねたボリューム感たっぷりのこちらのドレス。
ほんのりピンクに染まったカラーが、

女性らしさを引き立ててくれますよね!

 

 

 

ハートカットのビスチェや、
イリュージョンレース、ホースヘアなど、
トレンド感あるポイントがたくさん楽しめる
こちらのドレスもとっても素敵です!

 

 

 

程よいボリューム感のスレンダータイプで。
コーディネートしやすいシンプルな可愛らしさを!

 

 

ブラッシュカラー✕サテンの光沢感ある
組み合わせはよりブラッシュカラーの
上品さも引き立ててくれますよね!
エレガントなスタイルを楽しめるこちらのドレスは、
ホテルウェディングにもぴったり(*^-^*)

 

360度抜け目ない豪華さを楽しめる
こちらのウェディングドレスはとっても華やか(^^♪
ゲストの目線も釘付け間違いなしの一着なんです。
幾重にもチュールを重ねた、ボリューム感抜群の
こちらのドレスも、ブラッシュカラーで、甘すぎず、大人可愛く着こなすことが出来ます。

 

 

 

スカートに描かれたフラワー柄がとっても
上品な印象のこちらのドレス。
フラワープリントのドレスも最近多いですが、
また一味違うフラワードレスが楽しめますね!

 

 

ブラッシュカラーのドレスは

グリーンの中でもとっても映えるから
ロケーション撮影にもぴったり◎
ナチュラルな可愛らしさを感じる色合いです!

 

 

いかがでしたでしょうか???

最近流行りのくすみ系ピンク。

ブラッシュカラーは、お肌の色を選ばないので

どんな方にも合わせやすいのが特徴。

ドレスのスタイルも大事ですが、肌に合わせた時の

フィット感も大事に選ばれてみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

コラム一覧