スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2018.12.26(水)

  • ドレス・美容について

家族も愛犬も一緒に参加♡思い出を作る・和装前撮り♡

こんばんは!

湘南ウェディングカウンタ― 友永です。

今回ご紹介する卒花嫁さまは、

ご自身のご両親・愛犬&新郎さまのご両親

と仲良くみなさんで前撮りをされました。

こんな機会もないと、記念のお写真も撮らないので

本当にステキですし、ご両親への

プレゼントにもなりますね!!!

 

 

ご家族も愛犬も参加した和装前撮り♡

 

 

定番・番傘ショット!

 

番傘を持ってたたずむおふたり♡

結婚式では洋装のみなので、

前撮りは和装でしたかったご新婦さまです。

 

 

大好きなお花をバックに…

 

 

小指をからめた手元ショット♡

ご新婦さまの大好きなお花、

ネモフィラを見つけたので

ここで撮りたいと希望されたのだそう。

色打掛の中のブルーの色味とシンクロ

しているのがステキ(^^♪

 

一面に広がるお花畑

 

オレンジとグリーンのコントラストが

美しいお花畑では、後ろ姿を撮られました。

おとぎ話のようなシーンでワクワクしますね!

 

ふたりにとって欠かせないものは?

 

お付き合いのきっかけも、結婚のきっかけも

スノーボードというおふたり♡

ご愛用のボードを撮影小物として持参されました。

スノーボードが縁つなぎなんて・・・

ロマンチックですね( *´艸`)

 

愛犬も一緒に♡

 

ご新婦さまの愛犬も参加♡♡♡

ワンちゃんも和装でキメていますね!

 

 

新郎・新婦様のご両親も揃っての家族写真!

 

この前撮りには愛犬のワンちゃんの他に、

ご両家のお父さま・お母さまも参加。

ご家族とお写真を撮ることが多かった

というご新婦さまに対して、

ご新郎さまは大人になってからご家族と

お写真を撮るのは初めてだったそうです。

前撮りに家族写真を撮られるのは

素敵なアイデアですね。

 

いかがでしたでしょうか???

ご結婚される前に、何か?記念を残されたい!

と思われる新郎新婦様はぜひ、トライして

みて下さいね(^^♪

 

湘南ウェディングカウンタ― 友永

コラム一覧