スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2018.10.18(木)

  • 演出・アイテム・DIYについて

ワンちゃんも私の家族!一緒に結婚式へGO

こんばんは!

湘南ウェディングカウンタ― 友永です。

 

本日は、ワンちゃんも家族♡♡♡

一緒に楽しく、結婚式に参加する方法をお伝えしますね。

 

 

 

愛犬も一緒に結婚式へ
家族のように過ごしている愛犬、いえ、
むしろ「うちの子は家族!」。
大切な家族の1人(匹)である、ワンちゃんも、結婚式に参列して欲しいですよね!!!!
少し前まではペットOKの式場は少なかったのですが、最近では愛犬も結婚式にご招待することが増えています。
色んな参加の仕方があるので色々みてみましょう。

 

バッチリ、カメラ目線のワンちゃん

 

 

 

 

祝福する気持ちは一緒ですね

 

 

挙式を通して愛犬のイベントを開催する事もできます

 

可愛い愛犬は歩いてるだけで絵になりますよね^^

 

愛犬の種類によっても参加の方法が変わりそうです。

 

 

入場に愛犬と一緒に入場も!

 

 

いかがでしたでしょうか???

ワンちゃんも結婚式に参加できるなんて、とっても嬉しいですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも、ご自身のワンちゃんの体力や人見知り・怖がりなども

考えて式に参加する?しない?を

決めると良いかもしれないですね!

 

うちの子は、ムリかも・・・

と思う飼い主さんは、記念に一緒のフォトを撮ってもらって

ウェルカムスペースに飾ったり、

ワンちゃんと一緒の似顔絵やパズルなどあっても

お二人の優しい姿がゲストに伝わるはずです!!!

ぜひ、チャレンジしてみてくださいね!

 

湘南ウェディングカウンタ― 友永

 

 

 

 

 

コラム一覧