スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2019.06.01(土)

  • 演出・アイテム・DIYについて

結婚式のウェディングケーキのデザインまだ悩んでる?可愛いデザインをご紹介♪

こんにちは

湘南ウェディングカウンターの中村です♪

 

ケーキ入刀、ファーストバイト…披露宴に欠かせないものといえばウエディングケーキですよね♪お二人の結婚式で、どんなケーキを選びますか?ウェディングケーキと言っても、ケーキの種類や段数、デザインなど悩みますよね💦

本日は、そんな悩みを解決し参考になればと思い、人気のウエディングケーキをご紹介します♡

 

 

          ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

シックなデザインのウェディングケーキは大人のお二人にぴったりのデザインです♡

シンプルでありながら拘りがキラリと光るお洒落なデザインですね♪

 

 

 

巨大なたこ焼き型のウェディングケーキは大阪出身のお二人らしいウェディングケーキ♡

こんなウェディングケーキが出てきたら会場中盛り上がる事間違いなし♪

お二人の出身地の名産をケーキにするカップル多いです♡

 

 

 

一段ずつ色の違うクリームでデコレーションされたウェディングケーキは可愛いらしさに溢れていますね♪

ハート型のチョコレートが更にキュートさを演出してくれています^^

 

 

下の段がカップケーキのデザインのウェディングケーキはボリュームを出しつつ、お洒落さも演出してくれるおすすめデザインです^^

 

 

 

パンケーキの間にたっぷりのフルーツを挟んだウェディングケーキはナチュラルな雰囲気が素敵♡

こんなに可愛いウェディングケーキならゲストもみんなワクワクしちゃいますね♡

 

 

 

チョコレートケーキとショートケーキが半分ずつのウェディングケーキはケーキトッパーの花婿様・花嫁様とシルエットを合わせたお洒落なデザイン♡

 

お二人の愛犬がリボンを引っ張るというキュートなデザインが素敵ですね♡

こんなウェディングケーキなら一生の思い出に残ります。

 

 

見ているだけでハッピーになれちゃうフルーツいっぱいのウェディングケーキは見た目も味もフレッシュに仕上がっていますね♡

 

 

和三盆糖をしたロールケーキタワーはとっても美味しそうです♡

弓弦葉の雰囲気ともマッチしていて素敵です♩

 

 

 

星が2段重なったウェディングケーキはとってもロマンチック♡

サイドに施された小さな星から花嫁様の拘りがみられるデザインですね^^

 

 

 

王道の苺のウェディングケーキもタワーのデザインならインパクト大です!

味も間違いないのでゲストからも喜ばれますね♪

 

シュークリームを積み上げたデザインのクロカンブッシュは沢山の人の方からの祝福と子孫繁栄を願う気持ちが込められたウェディングケーキ♡そんな由来を知ったら尚一層素敵に感じられますね♪

 

 

 

ゲストも見た事のない長いケーキは結婚式で盛り上がる事間違いなしですね♡お二人の幸せも末永く続きそう♡

 

 

ライトが光るウェディングケーキはイミテーションケーキならではの演出♡

お二人の結婚式をゴージャスに演出してくれちゃうデザインですね♡

 

 

 

トロピカルなウェディングケーキは海外ウェディングにぴったりのデザイン♪見ているだけで思わず楽しくなっちゃう仕上がりですね♩

ハワイウェディングらしいココナッツのウェディングケーキは見た目だけでなく香りもココナッツのいい匂いを演出してくれたそう♡お二人の拘りがみられるウェディングケーキに思わずキュンとしてしまいます^^

 

 

真っ赤ウェディングケーキはインパクト大の仕上がりでゲストからも評判が良かったそう♡

苺のネイキッドで王道もいいけどスポンジを赤にするだけでお二人らしさが現れていますね♡

 

 

ケーキからお花が生えてきたようなデザインのウェディングケーキはとってもロマンチックで素敵ですね♪j

エディブルフラワーを使用されているので全てて食べられます♡

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回はウェディングケーキをご紹介しました♪

アイデア次第で特別なウェディングケーキが出来ます^^

お二人でよきう相談をし、結婚式当日はとびきり素敵なウェディングケーキを用意して、特別な1日をお迎え下さいね♡

 

 

コラム一覧