スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2018.11.27(火)

  • 演出・アイテム・DIYについて

2万円台でオーダーできる♡簡単手間無しおすすめプロフィールムービー

こんばんは!

湘南ウェディングカウンタ― 友永です。

結婚式の会場は決まったけど、まだまだこれからが本番。

ゲストに楽しんでもらえる演出。

いろんなタイプのムービーもその一つ。

 

プロフィールムービーはクオリティ重視!

結婚披露宴に欠かせない、ムービーの演出。
特にこだわりたいのが、新郎新婦さんの生い立ちや出会いを紹介した

《プロフィールムービー》ですよね。
どんな人生を歩んできたのかを映像で紹介し、二人の人生をみんなで振り返りることで、結婚式がより感慨深いものになります♡
視覚と聴覚に訴えることができるムービーの演出は、クオリティの差によってゲストの感動も変わってきます。
だからこそ、ゲストの心に残る、ハイクオリティで素敵なプロフィールムービーを用意したい!

 

 

とはいえ、プロフィールムービーは式場でお願いすると10万円近くかかってしまいます。

しかも、昔ながらのテンプレートのものが多くて、あんまりおしゃれな雰囲気じゃない。。
それなら自分で作ろう!と思っても、パソコン初心者にとってムービー作成はとっても大変。

写真を繋げてコメントを入れるのが精一杯で、素人感のある仕上がりになってしまった…なんて後悔も多いんです。
焦ったりストレスを感じるくらいなら、しっかりした業者にお願いするのが賢い選択。

 

 

『ファビオウェディングムービー』に注目♡

クオリティは重視したい、でも予算は抑えたい。そんな花嫁さんにおすすめなのが、

『ファビオウェディングムービー』というムービー制作会社です♡
ファビオウェディングムービーでは、ハイクオリティなプロフィールムービーがキャンぺーン価格で29,800円(税別)

でオーダーできる、コスパ最高の制作会社!
この価格でこのクオリティのムービーができるなら、オーダーしないと損じゃない?と思ってしまうくらい。
今回は、『ファビオウェディングムービー』の中でも、おすすめのプロフィールムービーをピックアップしました

 

 

 

ファビオウェディングムービーのプロフィールムービー①insta!

SNS風のプロフィールムービー〔insta!〕♡
新郎新婦の SNSアカウントに、次々写真が投稿されていく….というSNS風の流れのプロフィールムービー。

とっても今時でゲストにも珍しがられること間違いなし!

 

 

タグやコメントを自由にはめ込む事ができるのが面白いんです。
ふたりで掛け合いができるプロフィールムービーなんてユニークで面白いですよね!

 

 

 

ゲストがくすっとするような面白いタグやコメントを考えるのも楽しそう!
「あのムービーすごかったね!」とゲストから褒められるプロフィールムービーです。

 

 

ファビオウェディングムービーのプロフィールムービー②MEMORIES
オーソドックスなプロフィールムービーを流したいなら、こちらの〔MEMORIES〕がおすすめ。
レトロなフィルムを巻き戻していくように、ふたりの人生を辿っていく、しっとりとしたムービーです。二人の映画を観ているような感覚に。

 

 

写真だけでなく、テキストのみを好きな箇所に入れることができるのがポイント。
写真だけでは伝えられない思いやメッセージを、感動的なBGMとともにゲストに届けることができます。

長文も入れられるから、レタームービーのような使い方もできそう。
しっとりとした泣けるBGMを選んで、ゲストを感動の渦に引き込みましょう。

 

オーダーしたくなる!お値段以上のファビオのプロフィールムービー♡
『ファビオウェディングムービー』のおすすめプロフィールムービーをご紹介しました。
今回ご紹介したムービーは、なんとすべて3万円以下でオーダーすることができるんです。

手作りでは絶対に真似できないクオリティなのに、リーズナブルだから嬉しい◎
その他にも、写真をたくさん使いたい人向けのロングバージョンや最短3日で作ってくれる超特急納期サービスなど、

プレ花嫁さんにとって嬉しい点がたくさん♡

プロフィールムービーと合わせて
☑オープニングムービー
☑エンドロール
☑花嫁の手紙ムービー
などの商品オーダーすると、2本セットで1万円、3本セットで1万5千円、4本セットで2万円オフになります!
一気にムービーを頼んでしまいたい方はとってもお得♡
大変な長時間の編集作業から解放されて、余裕のある楽しいプレ花嫁期間を過ごせそうです。
プロフィールムービーを探しているプレ花嫁さんは、一度チェックしてみてください!!!

 

 

 

湘南ウェディングカウンタ― 友永

 

コラム一覧