スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2019.09.24(火)

  • 演出・アイテム・DIYについて

本当に喜んでもらえるものを♡farbeで買える実用的な【両親贈呈品】

こんばんは!

湘南ウェディングカウンター 友永です。

本日は、両親への花束贈呈などで渡す贈答品についてです。

今までお世話になったお父さん・お母さんに、

感謝の気持ちを込めて贈るプレゼントはもう決まりましたか?
両親にとっても、自分の子供の結婚式というのは、本当に特別で、あまりにも幸せな一日。
長い人生のなかでも、一生忘れられない記念日になります。

だからこそ、形として残り続ける両親贈呈品は、

「身内だから何でもいいかな」ではなく、

しっかり・こだわって、素敵なプレゼントを選んでくださいね!

そこでおすすめのショップは、ファルベ(farbe)
ファルベは、300商品以上もの両親へのギフトを取り扱っている、

花嫁さんのためのウェディングアイテムショップ。
本当に「良いもの」「喜ばれるもの」を選ぶなら、最適なショップです!

 

1.オススメfarbeの両親贈呈品

 

こちらは、ブーケ入りの子育て感謝状ボード。
奥行きのあるアクリルのボックスフレームに、

スワッグ風のブーケがinしていて、

花束と子育て感謝状がひとつになったみたいで可愛い♡
お気に入りの写真を入れて、渡したくなります。
新郎はブルー、新婦はピンクパープルがおすすめです!

 

2、オススメfarbeの両親贈呈品

まずは、パカっと開けるタイプの木製のボックスフレーム。
右側にはアーティフィシャルフラワーで作ったブーケが、

左側にはオリジナル文章をレーザー彫刻できる子育て感謝状が!
写真も入れられます。
「お花もメッセージも写真も、たくさん詰め込みたい!」

という思いを叶えられる、贅沢仕様の両親贈呈品です。

 

 

3.オススメfarbeの両親贈呈品

 

こちらも、2019夏の新作「カレン」
メッセージ付きの明るくて可愛い花時計です。
左側のメッセージ部分は、写真に差し替えることも可能。

時計としても、フォトフレームとしても、

インテリアとしても使える多機能さが魅力的。
上下に飾られたお花も華やかで、目に入るたびに、

結婚式の記憶を鮮明に思い出させてくれそう。

 

4.オススメfarbeの両親贈呈品

 


ちょっと珍しい、見開き二面タイプの子育て感謝状
右ページ、左ページにそれぞれ写真を入れられるので、

現在の写真と幼少期の写真を入れたり、昔の家族写真を入れたりして、
感謝の気持ちとともに懐かしい歴史を同時に振り返れるのが魅力。
デザインも、昔っぽい古い感じではなく、今どきな感じでおしゃれ✨

 

いかがでしたでしょうか???

節目で伝える大事な想いと記念品はきっといつまでも

ご両親の気持ちに残っていくと思います(^^♪

ぜひ、吟味して選んで下さいね💕

コラム一覧