スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2018.10.15(月)

  • ドレス・美容について

ポールアンドジョーのカラードレスでお色直し♡

 

 

コスメで大人気♡*『PAUL & JOE』の新作ドレスコレクションで

絵になる花嫁になる(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

こんにちは!

湘南ウェディングカウンタ― 友永です。

本日は、コスメで有名&コスメの容器も激カワ( *´艸`)な

ポール&ジョーの新作カラードレスのご紹介です!!!

しかも、2ウェイにもなる優れものドレスもあるので、

要チェックしてみてくださいね!

 

エメラルドグリーンの大人Aラインドレス。
ビジューのベルトがとてもおしゃれな一着。
シフォンの柔らかさがエレガントさを引き立たせます♡
お袖も上品さがとても素敵なデザインです。

 

 

 

 

ブランドアイコンにもなっている
クリザンテーム柄❁.*のカラードレスです。
SNSで話題の新作ドレスです☆.。.:*・゚

 

 

 

 

肌を美しく見せてくれるブルーグレードレス 。
繊細なリバーレースをのせた、フレアーたっぷりのチュールスカートが
エアリー感がありますよね♡
バックスタイルも裾の動きがとてもエレガントですね!

 

 

 

 

リバーレースの繊細な美しさが際立つチュールドレス です。
肌なじみの良いピンクのチュールドレスに繊細なレースがとても綺麗ですよね♫
きゅっと結んだブルーのリボンが可愛らしいデザイン☆.。.:*・゚
ピンクとブルーの組み合わせが素敵ですね!

 

 

 

バレリーナのチュチュのようなボリュームたっぷりのチュールドレスです。
チュールのふわっとしたボリューム感と軽やかな印象がとてもフェミニンですよね♫
上品なマルチカラーの小花モチーフで可憐さをプラス(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

アパレルラインでも展開しているオリジナルプリントを取り入れた花柄ドレス です。
こちらもチュールとレースで仕立てられたオーバードレスを重ねて

よりフェミニンでクラシカルな印象に早変わり♡

 

 

 

いかがでしたでしょうか???

コスメだけではなく、こんなに可愛らしいドレス展開があったなんて

( *´艸`)

お友達に自慢出来るあなただけの1着を探してみてはいかがでしょう♡♡♡

 

湘南ウェディングカウンタ― 友永

 

 

コラム一覧