スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2019.08.30(金)

  • ドレス・美容について

ガーデンの雰囲気にぴったり💕お気に入りの一着をみつけて!

こんばんは!!

湘南ウェディングカウンター ともながです。

 

本日は、ガーデンウェディングで着たい✨ドレスを特集。

 

HPで見ていたり、雑誌で見て、いざ、挙式予定の会場に下見に行って見ると

「写真でみていた時の感じと、
実際に見てみた会場の雰囲気が思っていたのと違ったから
結婚式で着用したと思っていたドレスが合わなかった💦」

と感じることがあったという花嫁様が
実はいらっしゃるんです。。。

ウェディングドレスを選ぶ際に、
挙式会場、披露宴会場の担当者と相談しながらどんなドレスがよく似合うのか、
また、ウェディングドレスの雰囲気と会場の雰囲気が合わなかった!
という風にならないようにするためにも
よくチェックしてみてくださいね(^^♪

 

プラコレ 出典

ガーデンウェディングに合うドレスって?

気候が良い季節のガーデンウェディングは、
開放感たっぷりで気持ちがよくってオススメ。

青い空や緑のガーデンに美しく映えるのは、
軽やかな純白のドレスとナチュラルなウェディングブーケ🌟

ビージング装飾の施されたドレスも
太陽の光を浴びて美しく光輝くので
とっても華やかな印象に(^^♪

屋外ですと、風が吹くことも予想されるため、
風によって柔らかくなびくベールやトレーンも
素敵で、絶対にお写真に残したくなるはずです!

生地の質にこだわった
光沢のあるレース素材などを使用すると、
ワンランク上の上質な花嫁姿に・・

 

 

TAKAMI BRIDAL

レースと立体的なチュールフラワーが施された
上品でロマンティックなウェディングドレス◎
透明感のあるオーバードレスは
袖口に向かって広がるスリーブで
女性らしい可憐さを連想させます。
全体にレースを施こされたドレスは
とっても華やかにな印象に・・

 

ピンクベージュとシャンパンカラーで
描いた華やかな花々の刺繍が、
可憐で愛され花嫁さまの印象に♡
スイートな甘いディテールが美しく映え、
美しい刺繍使いが
花嫁さまの表情に輝きをもたらします!

 

サテンの美しい光沢が際立つ、
ピュアで可愛らしい魅力溢れるミニ丈のウェディングドレスドレス♡
美しくフィットするようなデザインが
上品でシックな印象に。
ギャザーを入れたスカートが花嫁様を可憐な印象に。

 

 

A by Hatsuko Endo

 

袖の柔らかなドレープ、流れ落ちるようなスカートの
美しいデザインが印象的。
女性らしいナチュラルな刺繍デザインと、シルエットが可憐な美しさを
より一層引き立てます。

 

 

 

NAEEM KHAN

 

 

 

ロングスリーブのベルラインドレスが
華やかな1着◎
クチュール感溢れるラグジュアリーで、華やかなハンドワークによる装飾。
自然光に当たると綺麗に美しく光り輝くドレスです。

 

いかがでしたでしょうか???

ガーデンとはいえ、ディティールにはこだわりたい!!

花嫁さまは、ぜひ、お店を訪れてみてくださいね😊

 

コラム一覧