スタッフ全員が元プランナー!!
湘南・箱根・熱海・横浜エリアの式場紹介・結婚式相談カウンター

営業時間/10:00〜19:00 tel.050-3033-6674

COLUMNコラム

2018.11.20(火)

  • 演出・アイテム・DIYについて

♡コストコのくまに、新しく小さいサイズが登場♡

 

コストコのくまに、小さいサイズが登場♡♡♡

結婚式のウェルカムベアとしても人気の、コストコのくま。
2メートルを超える大きいサイズが特徴で、インスタ映えもばっちりだからSNSの常連のくまちゃんですが、
「欲しいけど、置いておく場所がない…」と購入をためらっていた方が多いと思います。

 

 

ですが・・・
最近、そんなコストコのくまに、購入しやすい小さいサイズが販売されるようになったのです♡

 

 

 

 

 

小さいサイズって、実際どれくらいの大きさ?

コストコのくまの小さいサイズの商品名は、

HUGFUN(ハグファン) 25inch PLUSH TEDDY BEAR。
大きさは25インチ(63.5cm)
価格は1180円(税込み)
で販売されています!

 

 

 

ひとりで上手にお座りすることができる体つきで、人間の赤ちゃんよりも一回り大きいサイズ感♡

 

因みに・・・

中サイズは身長135センチ
値段は約4000円。(変動あり)
椅子に座らせるとこんな感じ。大き目の子供くらいのサイズ感です。

 

 

小さめサイズでも十分大きい♡コストコのくま

小さいサイズが販売開始になった、コストコのくま。
9月ごろから販売されていて、大きなくま同様、入荷になったらすぐに売り切れてしまう人気者ぶりのようです。
ぬいぐるみって、買うと結構高いので、コストコのくまの63センチで約1000円というのは破格のお値段!

 

癒し系のお顔とぷっくりしたお腹が可愛いくて、コストコに行くたびに買いたかった・・💦
2メートルや1.3メートルというサイズが大きすぎて今まで我慢していた((+_+))
という方に、小さいサイズはとってもおすすめです♡

 

 

 

 

可愛くてあま-い雰囲気のツインベアは、

新婚さんのご自宅にあると、幸せそうな家庭が垣間見られそう( *´艸`)

ぜひ、結婚式が終わっても可愛がってあげて下さいね!!!

 

湘南ウェディングカウンタ―  友永

 

 

 

 

 

コラム一覧